お知らせ

NEWS

2月の親子ひろば

2月の親子ひろばの予定です。

現在、浜松市では新型コロナウイルス感染症が拡大しております。

浜松市こども家庭部、幼児教育・保育課より令和4年1月11日付で以下の通り通達がありました。

・利用前に手洗い又は手指の消毒をし、概ね 3 歳以上の児童は、マスクを着用すること。
 感染症対策として、布製やウレタン製のマスクを着用している概ね 3歳以上の児童・保護者には、不織布マスクを  提供し、会場内では付け替えていただくか、重ねてつけていただくようお願いします。
※不織布マスクできっちりガードするよう、フィットする付け方を促してください。
※鼻出しマスク状態になってしまっている方には、鼻まで覆うよう声をかけてください。
・また、以下の場合は親子ひろばの利用をお断りすることがあります。
□息苦しさ、強いだるさ、発熱、咳等の風邪や体調不良の症状がある場合
また、同居家族に同様の風邪や体調不良の症状がある場合
□感染症対策に協力をいただけない場合
□県外在住の利用者
□静岡県が発表する「新型コロナウイルスの感染状況や医療ひっ迫状況等」の「県外への移動を検討されている皆様へ」で「感染拡大により移動制限等の措置が発出されている地域(緊急事態宣言・まん延防止等重点措置・独自の移動制限措置等)」とされている都道府県への移動をした方ご本人、及び、該当地域への往来をされた方が同居家族にいらっしゃる方(帰宅後、2 週間程度の健康観察をして体調が良いことを確認してから利用していただく。)
※通勤・通学等の日常的な往来は除く


★今後まん延防止等重点措置等の適用地域が拡大する可能性もあるため、
最新の静岡県の発表に応じて変更になる事もあります。あらかじめご承知おき下さい。


あけましておめでとうございます

雪だーーー⛄

Instagramはこちら 採用情報はこちら